海外新規顧客開拓の中断が長期化したため中国語ホームページ制作に着手

株式会社 立信

JAPAN BRANDの高品質のママ、ベビー、キッズ商品を世界に紹介し、海外市場での販売とマーケティング活動をサポートしています。
そして、私たちは常に市場のニーズを先取りし、日本国内のメーカー様と海外の代理店様のWinWinを目指し、相互信頼のもと“JAPAN BRANDサプライヤー”として、前進してまいります。
株式会社 立信様のホームページはこちら

新規客先への自社紹介、取扱い商品ガイダンスに対して作成した中国向けホームページがすこぶる好評でした

どのようなサービスを提供されていらっしゃいますか。

海外販売経験を生かした、市場の分析、商品の分析を行い、最適な代理店を開拓し、最高の商品を市場に紹介しています。

中国語ホームページ制作のチャイナボックス(China Box)へご依頼のきっかけをお聞かせ下さい。

コロナによる海外客先訪問、海外新規顧客開拓の中断が長期化したため、ホームページリニューアルが喫緊の課題となったのがきっかけでした。

チャイナボックスへ中国語ホームページ制作をご依頼される前のお困りのことはありましたでしょうか。

チャイナボックスでWebサイトを作成していただく以前は、中国向けにホームページのリニューアルが着手できず、新規取引先への自社紹介、関係金融機関への自社案内が出来ずにいました。

チャイナボックスにご依頼いただくことで、お困りごとは解決できましたか。

はい。リニューアル後の時間は短いですが、新規客先への自社紹介、取扱い商品ガイダンスに対して、チャイナボックスで作成した中国語対応のホームページがすこぶる好評で、今後の展開において大きな期待が持てると確信しました。

今後の展望をおきかせいただけないでしょうか。

取扱品目の拡大、輸出国の拡大と共に、更なるホームページの充実を図りたいと考えていますので、ぜひその都度チャイナボックスにはご協力を御願いしたいです。今後ともよろしくお願いいたします。

お問合せはこちら
PAGE TOP